2013/10/09.Wed

昨日作ったもの

Eテレで月曜から金曜まで放送されている
「0655」という番組にすっかりはまっています。

タイトルどおり6時55分に始まるたった5分だけの番組ですが、
犬や猫のコーナーあり、雑学あり、おみくじあり、歌ありで
毎朝見ないと気が済まなーい!たった5分ですけど(笑)

まだの方はぜひぜひ!おもしろいんですってばー。

夜には「2355」というのもあるんですが、
私は早寝なのでなかなか。





さておき。


今日はこれから外出なので作れませんが、
昨日作ったものをUP。


DSC_0540r.jpg


カメラ遠くてちょっと小さいですね。

ライスカットのスモーキークオーツ、シャンパンゴールドの淡水パール、
淡いピンクがかわいいオーバルカットのモルガナイトを使いました。

秋なので、ちょっと重めの雰囲気にしました。








あ~寒い!
今日はお日様も出なくて寒いです。
ついこの間まで暑い暑い言ってたんですけどね。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示