11 2016

ちゃんとできました♡

先日作りかけを載せたバレッタ。

8㎝金具で完成しました~!



DSCF5199b.jpg


10cmのものに比べると、8㎝は横だけでなく縦も細いので
きちんと収まりました。


DSCF5201b.jpg



バレッタ、というか刺繍モノは時間がかかってしまって
なかなかたくさん揃えて出品はできないのですが、そのかわり
じっくりじっくりデザインを考えて一針ずつ丁寧に作るよう心掛けています。


売り切れてしまっていたらごめんなさいなのですが
また違ったものを出しますのでまたの機会にSHOPページを
ちらっと覗いてみていただけますと幸いです。



****************************


今日はまさかの雪です。

もうお花も咲きはじめているというのに~



0 Comments

Leave a comment