30 2016

バレッタ金具の仕様変更について

以前、あるお客様と、
「物欲に抗うことなくすなお~に従って買ったものはやっぱり良い」という
お話をしたのですが、今日もワタクシ、物欲底なし沼に呑みこまれてしまいました。

amazonさんに頼んだら届くの明後日だしなぁ…っていうんでわざわざ
お店へ買いに行く行動力(笑)



******************************



1459307176345.jpg

色違いバッタ作りました。

縫い付けビジューの大きさが少し異なるので、仕上がりの形もちょっとだけ違います。
8㎝金具です。





そしてバレッタ金具がちょっと変わります。


1459295099343.jpg


上が従来のタイプ。
下は新しいもの。

大きさは同じなのですが、ギザギザがなくなりました。



横から見ると…

1459295091261.jpg

うーん、ちょっと薄くなったような?

ホールド力に変わりはないかちょっと気になるところです。



いつもの仕入れ先では今後このギザギザなしのタイプに変わるそうです。
もしも使い心地が良くなさそうでしたら、別なところを探してみようかなと思っています。



0 Comments

Leave a comment