2016/03/29.Tue

新作をUPしました

新作をUPしました。

今日は…
3点とも私的お気に入り作品たち♡
作っていて楽しかったです^^

ではどうぞー♪



DSCF5100b.jpg

ご好評をいただくお花のレース。これで手持ちはなくなりました。
また手に入れられる、とは思うのですが…

あっ、バレッタです。
この画像だけだとなんだかわかりませんよね(笑)




DSCF5104b.jpg

上品なマットゴールドカラーのパーツをふんだんに使ったブローチです。
アイボリー系でまとめました。

枝のような部分、引っかけにご注意くださいませ~。





DSCF5108b.jpg

ぶどうのような大きな葉っぱを大胆に2枚。
黒ベースに透明感あるブルーを合わせて、色味を軽やかに。
小さいながらも存在感のあるブローチです。




以上3点、
creema
iichi
にて同時発売です。
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示