2016/03/28.Mon

渋いけれどキラキラ、なネックレス

久しぶりで髪を切りました。

前回、美容師さんの反対を押し切ってボブっぽくしたら
うん、やっぱり似合わないね!と納得できました(笑)


襟足が伸びるのを待って、結局いつもの長めショートに戻って
ヤレヤレ落ち着く~♪な気分です。
若い頃なんかは頑なにロングだったのですが、今じゃもう考えられないなー。
ロングも似合ってなかったし(笑)




***************************



ブローチばかり載せていた気がするので今日はネックレスを。


DSCF5116b.jpg

濃いめのスモーキークォーツ、べっこう風チェコファイヤポリッシュ、
ダークブラウンのバロックパールに艶消しメタリックな風合いのチェコラウンド。

とーっても渋いのですが、

金具は明るいゴールドで、デザイン性のあるリングを2種類。
透明感のある小粒チェコと明るいマットゴールドのチェコで明るさもプラス。



渋いんだけどキラキラ感もあってどっちなのーなネックレス。
でもこの色合い、オールシーズンお使いいただけるのではないかと思います。



明日は新作UP予定・・・。
3点ともお気に入りな作品です。

このネックレスはその次にUP予定です。


スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示