Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました♪

Category - お知らせ
人生初、一人でライブに行くことになって
どっきどきです(人´ω`*)♡

一人は緊張するけど、始まってしまえばこっちのもんさ~♪
なんとかなりますよね。たぶん。



***************************



新作、UPしました。


DSCF5088b.jpg

繊細なレース模様を覆ってしまわないよう、ビーズは少なめに。
8㎝金具のバレッタです。

両サイドのほんのりピンクのビジューがかわいらしいです。






DSCF5092b.jpg

華やかなシャンパンゴールド。

大粒ながら艶消しのアクリルパールを使用して、落ち着きをプラスしました。





DSCF5096b.jpg

マットなピンク系に、ヴィンテージルーサイトの白いばらの花を添えました。

ころんとかわいらしい形のブローチです。




以上3点です。

お時間がございましたらぜひ♪

creema

iichi



スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment