Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

つばめハットピン

Category - いろいろ
ハットピンを2種類作りました。

モチーフ部分はそれぞれ少し異なりますが、
ポイントにしている部分は一緒。


DSCF5147.jpg


キャッチ部分につばめのエナメルチャーム、
そしてモチーフ部分には丸い透かしのプレートを使っています。


ブルーの方は、スワロフスキーエレメント#1088、コットンパール、アクリルパール
ターコイズ、ガラスカットビーズ。

グリーンの方は、縞模様のアクリルビーズ、アクリルパール、チェコピコノ
スワロフスキーエレメント#1088。



ハットピンという名前ですが、もちろんハット以外にもどうぞ♪
ジャケットの襟もとにもさりげなく。
モチーフ部分の大きさは、最大で2.5㎝ほどです。



今月は予定通りに新作UP出来なかった日が多く、回数も少なめだった感じです。
ブログの更新もポツポツだったかも(^_^;)
このハットピンは順番通り行って…来月初めのUPとなりそうです。




さて、そろそろわんこの散歩の時間です。
いってきまーす。

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment