2016/03/16.Wed

はみ出しブローチ

今日はとても嬉しいニュースが聞けて幸せ気分^^

春だなぁ…♪



*************************


見るとついつい買ってしまう新しいパーツ。
でもそのおかげで、これはちょっといいんじゃないかな!?というのができましたー。



DSCF5104b.jpg

どうでしょう?

丸い土台にてんこ盛りにするのが好きなのですが
それじゃあ足りない!とばかりに盛大にはみ出させちゃいました。
新しいパーツたちも使いまくりです。



白いぽつぽつのついた枝部分はそれほど頑丈ではありません。
引っかけには少々注意が必要かもしれません。
この枝をはじめとする明るい金色のブラスパーツ、時間を経るとだんだん暗めの色に変わっていきます。

それもまた味わいですが、あまり手で触れないように(皮脂に弱いため)またご使用後に
柔らかい布などでかるーく拭いてからビニール袋に入れたりラップでくるんでいただくと
明るい色が長持ちします。(空気に触れさせないためです)



素材はおなじみのアクリルビジューとスワロフスキーエレメント#1088、
コットンパール&アクリルパール、ブラスパーツ3種、それとチェコガラスです。


再来週のUPとなりそうです。



いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示