Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
パーツを買い込み過ぎるのはやめよう、
手持ちでいろいろ作ろうとは思っているものの…
やっぱり新しいパーツがあるとスイスイはかどる~♪
今朝は良い感じのができました♡




********************************



びしっと新作をUPしました。

今日は4つです。


DSCF5025b.jpg

いろんな石やガラスをたっぷり鈴なりにしたネックレス。
カラフルですが、金具の色のせいか落ち着いた感じです。





DSCF5029b.jpg

シャーベットカラーの春らしいピアス(イヤリング)。
ディスクとドロップ、個性派のチェコビーズが主役です。





DSCF5032b.jpg

たまごのような刺繍ブローチ。
薄い薄いグリーンのスパンコールが素敵です。





DSCF5036b.jpg

春色のお洋服をきりっと引き締めてくれそうな黒いブローチ。
大輪のお花で華やかに。




creema or iichi
にてお待ちしております♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ

2 Comments

コキリコ  

記事の冒頭部分!手に取る程気持ちが分かります(笑)
結局はこの繰り返しなんだよねー
私は今まさに“在庫一掃強化中”・・・なんだけど、
やーっぱり、ここにあの色が!ここにあのサイズが!となり、
中途半端の未完成品が着々と増えているところなのー!

なるべく在庫を増やさずに手持ちをキレイにしてから
また新しいパーツや石を仕入れたいと思うよね(-"-)
こうやってずーっと繰り返していくんだろうなーへへへ

そもそも、仕入れてからデザインを考えてるのが
ダメなんだろうなーわたし(笑)

2016/03/15 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: タイトルなし

わ~!心の友よ!(笑)

仕入れてからデザイン?もっちろんさー。
「コレはどう使うんだ??」と思いつつ、かわいいからってだけで買い、
「使いづらいかもなぁ」と分かっちゃいるのに素敵だからと買い。
そして届いてからじっくり考えるの。
考えて、浮かばなくて、長い間寝かせちゃうこともしばしば。

しまいに「アレ?こんなのあったぞ(いつ買ったのか記憶ゼロ)」なんて有様で、
良くないなぁと思っているんだけどね。
コキリコさんの断捨離に憧れるのにこれだもん。
家の中ももちろんヒドイです、えぇ。

未完成品がいっぱい?それはもったいない(>_<)
ここはぜひ、しかるべきパーツを仕入れて…(笑)

2016/03/15 (Tue) 15:41 | REPLY |   

Post a comment