Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

鈴なりストーンのネックレス

Category - いろいろ
今週も1回だけの新作UPとなりそうです~。

やーっと、我が家のインフルさんも回復中なのですが
なんだかもう疲れてしまって、気力喪失中です。
なんて言うと大げさですが(笑)

全くー、おとなしく静かに寝ていてくれればよいものを(-"-)
早いところ会社へ行っていただきましょう。あっ、誰のことだかバレますね(笑)



*******************************


次回(たぶん来週デス)UP予定のネックレス。

DSCF5025b.jpg

いろんな石がたっぷり鈴なり。
金具色はぐっと渋めに。

インプレッションストーン、モスコバイト、スモーキークォーツにカット入り淡水パール
チェコFP、カットガラスと盛りだくさんです。




シャワーブローチやビーズ刺繍も没頭できて最高に楽しいですが、
こういうシンプルなピンワークもこれまた♪
とても楽しく作れました。


*******************************


あっ!という間にもう週末なんですね。

今週なんにもしてなーい!
美容室も行き損ねちゃったなぁ。




Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment