2016/02/25.Thu

新作をUPしました

出かけて帰ってきたら、コートのお尻の部分に
10cmくらいのガムテープの切れ端がくっついてました!

間違いなく、家からつけて行ったと思う…(>_<)



*************************


今週2回目の新作UPです。
今日はブローチday♪


DSCF4976b.jpg

この頃、古美色と明るいゴールドを合わせるのに凝っています♪
古美色だけだと地味になりすぎる時があったり、ゴールド色だけだと派手すぎだったり…
なのが、ちょうど良くなるような?

前置き長すぎですが、ブラック系にくすんだグリーンをちょっぴりプラスしました。
なかなかカッコ良いです。





DSCF4980b.jpg

こちらはやわらかなミルク色とマットゴールドの組み合わせ。
ぷちっとまーるくまとまっています。





DSCF4987b.jpg

刺繍で作られたばらの花(既製品)を使用したブローチです。
落ち着いたスモーキーなピンクです。



以上3点、
creema
iichi
にて販売中です♡

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示