Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
今日は目の下が赤く腫れていてイヤだなぁ…痒いし。
これいつからだっけ??と考えたらかれこれ半年くらいになるかも!

家にある薬を塗れば治まるので、腫れる→治まる→腫れる→治まる
の繰り返し。
全然大したことはないけれど、目立つ場所だからちょっと気になる。
で、半年。

完全に病院へ行く機会を逸しました(-"-)
みなさんどんなタイミングで皮膚科って行くんですかー!?


でもまた治まってこのままにしそうな雰囲気農濃厚だな~(笑)


******************************


新作をUPしましたー♪

DSCF4945b.jpg

お久しぶりのタイプです。
少し波打った透かしパーツにお花やスワロフスキーをON。
先端は飴のようなゴールデンフローライト。





DSCF4948b.jpg

上品なマットゴールドカラーのお花を使用したブローチです。
爽やかカラー♪





DSCF4952b.jpg

なかなか使いこなせなかった縦長ビジュー。
どーんと大胆に配置しました。とっても個性的。



creema
iichiにて販売中です♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment