2016/02/17.Wed

久しぶりにピンつなぎ

ネットのCDレンタルを初めて利用しました。
と言っても地方なのでまだ届きませんが。

近くのレンタルショップには入荷のないインディーズものがちゃんとあって、
送料を入れてもやすーい!感激♡
しかし便利ですね~。返却もポストに投函すればOKなんだって。

楽しみ楽しみ。
早く届かないかなー♪



****************************


ブローチばかり作っていたのでちょっと久しぶりな気がするピンワーク。

DSCF5006.jpg

パール加工されたコイン形状のチェコビーズにコットンパール、
オーバルシェイプのローズクォーツと明るいブラウンの淡水パールで
ちょっぴり個性派なネックレス。
(訂正 明るいブラウンの淡水パールではなく、マットゴールドのチェコビーズでした!
すみません。寝ぼけていたのかな(^_^;))

お揃いピアス(イヤリング)は、オーバルではなくロンデル状のローズクォーツを使用しました。


再来週頃UP予定です♪

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示