2013/10/03.Thu

ぐるぐる◎◎◎

今日は朝からぐるぐるしてました。



どーん。

DSC_0531a.jpg

ふつうのめがね留めじゃなくって、
頭とお尻がぐるぐるしてて1本ぐーんと伸びてる留め
ナニソレ。


いや~…難しいです。
おまけに以前太さを間違えて買ったアーティスティックワイヤーで
硬いのなんの!
力の入れすぎもあって、まだ頭が痛いです(笑)


DSC_0535.jpg

左はいちばん最初の。右はいくつか練習後。
ちょっとキレイに巻けたかな?

左の「ワイルド巻き」(別名ぐちゃぐちゃ)は、ラフなカットのタンブルとか
ターコイズとか。そんなのだったらこんな巻き方もありなのかな~。
ワイルドとぐちゃぐちゃの境目がなかなかアレです、微妙ですけど。


最後に自分用にピアスを、と思って作ったものの…
左右で長さが全然違ってボツになりました。



練習あるのみ、ですね~。
なんだかこれに関しては上達できる気がしない(笑)



スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示