2016/02/08.Mon

カラーバーのブローチ

ネットで何か調べものをしているとよく、全然関係ないところを押しちゃって
そこからどんどん脱線してしまいます。

今日はたまたまYou tubeに飛んで、昔好きだったアーティストの曲を聴いたり
公式HPを覗いちゃったりして懐かしくてカッコよくて…
最近の曲もなかなかいいね~、と気づけば
2時間近くそんなことしてました。



CD持っていたんだけどなー。どこかへ行っちゃった。
古いのも新しいのも借りて来なくちゃ。

やっぱりいいなーとか言って、
実はいろんな音楽聴いて彼のことすっかり忘れていたんだけど(笑)


*******************************


そんな感じで今日はあまり作れていないのですが、
なかなか使えなかったパーツをやっと!使うことができました。


1454907529609.jpg

どうでしょう?
ちょっと変わってるでしょう?


スリムな長方形のビジュー、ほかにもあるので何本も並べたかったのですが
重さとバランスを考えると2本で限界かなー。


このことろグリーン系に凝っています。
疲れているんでしょうか(笑)


このブローチ、UPは来週になります。



さあ、また一週間が始まりました。
張り切って行きますか~!
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示