2016/01/27.Wed

野ばらのブローチ

わんこを連れてホームセンターで買いものしていたら、
知らないおじいさんに声を掛けられました。


おじいさんもうちと同じ柴犬を飼っていたけれど、4年前に17歳で
亡くなってしまったのだそう。


そのわんちゃんの写真入りキーホルダーを見せてくれたり、いろいろと
立ち話をして別れたのですが、話の間何度も「もう今からは飼えないなぁ」と言いながら
カートに乗せたうちのわんこをかまってくれたのに…

それなのに。

うちのわんこときたら、しっぽダラーンで遠い目をして愛想ゼロ。(瞑想中)
きっとうちのわんこのことを知っている方なら思い浮かぶでしょう?あの顔(-"-)
あーあ。



もう家にわんちゃんはいないのに、売り場の犬のおもちゃを
一つ一つ手にとっては眺めていたおじいさん。
また会えるかな。
もし会えたら、おじいさんにおやつを渡して、うちのわんこにあげてもらおう。
おやつさえあれば、愛想100倍間違いなし!なので(笑)



*******************************


おっと、長くなりました。


これは前に載せたかなー。

DSCF4856b.jpg

ヴィンテージのアクリル製のお花をたくさん使いました。

チェコガラスの葉っぱはあえてアシンメトリーに。


次回UP予定です^^

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示