Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
予報では降るって言ってなかったのに~!
朝からもっさもさと降りました。

それでも私たちは慣れているから良いけれど…
普段雪のない地域の方は大変なことですよね。
雪と寒さ、少し落ち着いたでしょうか。




****************************


新作UP完了しました。
きょうは4つ~♪

DSCF4829b.jpg

DSCF4833b.jpg

まずはヘアゴム2つ。
どんなふうに作ろうかと考えずにじゃんじゃん自由に刺しました。

ふんわりオレンジ系とちょっとメタリックな感じ。対照的な2つです。





DSCF4837b.jpg

スリムな感じのバレッタ。
シンプルですが、その分きっと使いやすいと思います。
金具は8㎝幅です。





DSCF4841b.jpg

とても爽やかなブルー&グリーン系です。
サテンのリボンを添えてかわいらしく仕上げました。


以上の4点です。
iichi
creema
にてお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します♪

スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment