24 2016

黒いお花のブローチ

タイトルの「黒いお花」と打ったら案の定「黒いお鼻」と出ました。
どうも変換がおかしいというか私と気が合わないなー、うちのパソコン。



小さな用事がいろいろで、出たり入ったりバタバタな週末でしたが
お昼を食べにこんなお店に。

1453558613247.jpg

1453558620708.jpg

もう、インテリアが好み過ぎてドンピシャ過ぎてクラクラします。
たまたま客は私たちだけだったので、静かな音楽と薪ストーブのパチパチいう音が
聞こえて良い感じ。
この写真じゃー伝わらないなぁ(>_<)ストーブ写ってないし~。

お料理の写真はありません。超腹ペコだったので!
おいしくて残したくなくて、最後の一滴まで平らげました(笑)

帰りには外まで見送ってくださって、とても素敵なお店でした。



よし。また明日から一週間、頑張りましょ。


*********************************


こちらは先週作ったブローチ。

DSCF4882b.jpg

真っ黒なお花は金属製で、マットな感じに塗装されています。

それほど大きくはないので、襟元にさりげなくいかがでしょうか。



こちらは来週出品の予定です。





今日は奄美大島でも雪が降ったとか!
各地、慣れない雪と寒さに大変なこととお察しいたします。
どうぞ怪我や風邪にお気をつけてお過ごしくださいませ。

この寒さ、早く収まりますように!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment