30 2013

雨降りなので

DSC_0531aa.jpg


今日作ったもの。

雨降りで暗くて。
画像、ちょっと加工して明るくしています。

ほんのりピンクのローズクオーツや大粒のマザーオブパールなど
やさしい色合いのネックレス。
久々にシードビーズなどひっぱり出してひたすらぐるぐる。
なかなか楽しい作業なのです^^



5.png


騙し騙し使ってきた部屋の照明がいよいよ寿命のようで
(しかも2カ所も!)
LEDに替えました。

中を開けたらちいさーい電球?みたいなのがずらりと
埋め込まれたように並んでいて、
これは一つ切れたらどうやって替えるの!?と聞いてみたけれど
滅多なことでは切れないんだそうで。
その上省エネだって言うんだからすごいよねぇ…としみじみ。

どんどん新しいのが出てくるんですね。
すでに置いて行かれ気味。


ま、これですぐ消えるとか暗くなるのから解放されて快適です。いえーい。




0 Comments

Leave a comment