2013/06/18.Tue

塗、貼、打!

秋口に開催されるハンドメイドのイベントに
えいやっ!と申し込みをしました。

でも応募多数で参加できるかどうかは抽選で決まるそう。


だからまだわからないのにいろいろ作っちゃいました。
アクセサリーじゃないですよ、什器もどきです(。→ˇܫˇ←。)
あちこちのサイトを参考にアレンジしました。


じゃーん!



DSC_0437.jpg

これはもともと出来上がっている小さな棚の塗り途中。
色つきの水性ニスを塗って、丁寧にヤスリがけをして
ところどころわざと剥げさせていきます。




DSC_0439.jpg

これは2枚繋げたコルクボードに切った板を貼り付けて
小さなフックをずらり。これもニス塗り→ヤスリがけ。
ピアスを台紙ごと吊るします。




DSC_0438.jpg

同じくニスってヤスった(笑)3枚繋げたフォトフレームにネックレスをディスプレイ。
自分で編んだドイリーを挟んだけどこれはいらなかったかな?

それにしても蝶番つける場所が変だな。
普通は裏だよね~。あはは。
ちなみに最初の棚以外、金具までみーんな100円SHOP商品です。



あらまー、なんだか楽しい!
普通に家で使う棚とか作りたくなっちゃう。




で、肝心なところですが。
イベントに出ると決まったわけではありませんσ(^_^;)
ドウスルノ、コレ!
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
すごーい!すごーい!すごーい!!
こんなの欲しいっ♪イベントの予定ないけど(笑)
専用のボードも買うと高いし!!
イベント決定じゃいなのにここまで作っちゃうのがまたスゴイ!!(笑)
でも気持ちすっごいわかります!
私もカタチから入るタイプなんで(笑)そして先走るタイプ(笑)
そうそう、買ったら高くて。
ホントはシャビーシックな感じにしたかったのに
手作り感満載に仕上がっちゃって。でも気に入ってマース。

コキリコさんも形から入る&先走りタイプ!?仲間だ~♪
家族の冷ややかな視線にも負けませんっ。
コキリコさんがイベントに出られる折には、いいえ、出ると決まらなくても(笑)
こんなんで良かったら作り方レクチャーいたしまする!

管理者のみに表示