2016/01/21.Thu

入れ替えに伺いました

今日は思いがけず良いお天気だったので、PROM610さんへ
商品の入れ替えにお邪魔しました。

鏡も置いてきました♪
よろしければお使いくださいね^^




こんな感じです。
右端に写っているのが鏡です。

1453364670681.jpg

お気に入りが見つかりますように。

今日は大寒。暦通りこのところとても寒い札幌です。
この時季活躍のストールピンもいろいろ揃っています。
普通のブローチ代わりにコートやバッグにつけてもかわいいですよ♡


箱やネックレス掛け、自分で塗ったものですが
全部落として白にしたいなぁと思いつつ数か月。

ガラリとイメージ変わりそう!
でも棚がきれいな真っ白だから、やっぱりこの茶色の方がいいかな。




近々また、お買い上げいただいた品物を入れるための袋を持って行きます。
特に数点まとめて買ってくださる方、お持ち帰りにご不便をおかけいたしました。




今日はもう木曜日なんですね。
なぜだか今週すごく早く感じます。時々そういうことありますよね。なんでだろ??


スポンサーサイト
委託販売 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示