Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
えーいっ!新作UPしました。

今日はチェコビーズが主役!
たまたま寄った店でたまたま手に入った素敵なビーズたちです。




DSCF4782b.jpg

縞模様が素敵なチェコビーズのネックレスです。
大人っぽい雰囲気なので、ラフなカットのインペリアルジャスパーでちょっと遊びを。





DSCF4785b.jpg

つやつやとしたグリーンのチェコビーズのピアス/イヤリングです。
ビーズを生かしたいのでシンプルに。





DSCF4788b.jpg

上のピアスと同じグリーンのビーズを使用しました。
アンティークな雰囲気のお花とそしてトカゲさん。
不思議な取り合わせですが、気に入ってくださる方はいらっしゃるかな…
私はとても気に入ってまーす^^



以上3点、
creema
iichi
にてお待ちしております♪

スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment