19 2016

イヤリングふたつ

今日は起きたら結構雪が積もっていて、朝早くから雪かきでした。

市の除雪車がどっさーと道路の雪を家の前に置いていくので
んー、なかなかパンチの効いた量でしたよ(>_<)腰に来る~!

それでもまだ例年よりは雪は少ないかも。

今晩からは風が強まって荒れるらしく…
さて、明日の朝は起きたらどうなっているかな?カーテン開けるのが怖いです(T_T)




***********************************



今日はイヤリングを作りました。

金具の変更は不可です。ゴメンナサイ。

DSCF4870.jpg

どちらもとろんとしたオパールカラー。最近凝っています。


ちょっとしたお出かけにも、フォーマルにも、ぜひぜひ。





早く新作をUPしたいのですが、飛行機や船も欠航が多くなっているほどなので
せっかくご注文をいただいたとしても郵便局へ出しに行けないかも?
出しても到着にすごく時間がかかってしまうかも?と思い、様子見状態です。

もう少し待っていてくださいね。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment