15 2016

新作をUPしました

昨日はちょっと大きめな地震があったのですが、
スマホとテレビの緊急地震速報とが同時にすごい音量で鳴りだして
いや~怖かった!あの音が怖いです、音が。

後で見たらスマホの方は初期設定がそうなのか音量最大になっていました。
そりゃびっくりするさー!

以前、大雨のときにも夜中に家族全員のスマホに何度も何度もお知らせが来てびっくりでした。
暗いし寝ぼけていて、なかなか止められなくて。



安全のためのお知らせなのでありがたいんですけれどね。
うるさいとか言ってちゃだめなんですが…でもあの音イヤー!

あ、音と言えば、揺れ始める前に「ゴゴゴゴ…」と地鳴りのような音が聞こえたので
とんでもない揺れが来るのかと思ったら、震度4で済みました。
地震、嫌ですね。怖いです。



******************************


今日の新作、3点です。

DSCF4772b.jpg

ほんのりピーチピンクのジェイドをたっぷり使ったネックレス。
すっきりとしたチョーカータイプです。





DSCF4775b.jpg

ジューシーな色合いの大小のモスコバイトと一段濃いめのチェコファイアポリッシュ。
すらりと縦のラインを虚強調します。
イヤリング等、金具の変更OKです。





DSCF4778b.jpg

色もモチーフもちょっと秋ぽいかな…?
大きなりすさんのブローチです。
渋めのカラーで大人っぽく。




お時間がございましたらぜひ下記ショップにて♡
creema
iichi
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment