2016/01/12.Tue

新作をUPしました

この頃、新作UPのお知らせ以外にブログを書けていませんが…

作ってはいます!むしろ結構作れている感じ♪

1452481777165.jpg

じゃーん。
例のトカゲちゃんもいますよ。

ネックレスもヘアアクセサリーもいろいろできていますので、
順に出品していく予定です。



*******************************


今日の出品はこちらの3点。

DSCF4758b.jpg

とっても渋いストライプアゲートのネックレス。
四角いフープや大きなスモーキークォーツがアクセント。
脇役ながら、3種のチェコビーズや淡水パールも良い感じです♪





DSCF4761b.jpg

ラインストーンびっしりの星チャームのピアス。
小粒のフローライトと、紫系のチェコビーズを合わせました。





DSCF4764b.jpg

ちょっぴりうつむき加減、控えめお花のブローチです。
シルバーというか藤色というか…クールで素敵な色合いです。


creema
iichi
にてお待ちしております♪
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示