2013/09/27.Fri

出たいぃぃぃ!

以前出させていただいたイベント hand to heartさんと
協賛イベントの Art Bowlさんが近々来年度の募集を
開始するとのこと!

出たーい!

どっちも出たいよー!



hand to heart vol.7 は2月。
Art Bowl vol.4 は1月。
どちらも平日。


んー…キビシイ。
一応受験生の母なので…
1月2月はきっと、塾の送迎、送迎、送迎。の予感。


仕方ないよね、無理はしないでおこう。
そのかわり、hand to heart vol.8 は4月!
よーし、これは申し込んじゃおうかな~。
要検討、っと。
今度は抽選とかなっちゃうのかな。当たるといいな。
って、まだ正式に募集もしてませんが(笑)

こんな理由で申し込みを見送ったイベントはほかにもありました。
いろいろなことが受験を中心に回りつつある我が家ですが
当の本人はどこ吹く風。だーいじょーぶかーい??という感じです。


37.gif


どこか出られそうな、出させてもらえそうなイベントが決まったら、
ここでお知らせしますね。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
悩める受験生の母ですね!
でも無理はダメですよ~ここはグッと辛抱ですね。
お家がご近所でイベントなどご一緒できたらいいのになぁ~!
遠いけどいつも応援してるよ~!!
Re: タイトルなし
何が悩めるって、まわりはアレコレ気をもんでるのに
当の本人ほわわわ~んなんだよねぇ…orz

本当に!近くだったらゼヒゼヒご一緒したいよ~。
あまりにも遠すぎる(笑)
私、ずっと敬遠してたのに、イベントって楽しいです。
無理せずボチボチ、楽しんでやっていくよ~♪
応援thanks!元気100倍じゃ~!

管理者のみに表示