Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

今年もよろしくお願い致します。

Category - いろいろ
明けましておめでとうございます。


もう3日なんですね。あっという間。
みなさまどんなお正月をお迎えでしょうか。


今年もひとつひとつ丁寧に、アクセサリーを作ってまいります。
このブログも相変わらずのマイペースで更新いたしますので、
変わらずお付き合いいただけますと幸いです。



年前の風邪が未だに治らず、元日からまた発熱&ゲッホゲホ。
今日はいちばんラク~♪もう熱も出ないはず。咳だけです。

話そうとすると、言葉より先にゲホゲホゲホとなってしまうので
ブログは良いですね(笑)




この人は相変わらずよく寝ています。

1451799689186.jpg

お正月とか、あんまり関係ないもんね~



それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しく、平和な一年でありますように。

スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

明けましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

咳って最後までしぶとく残ってしまうけどその後どうですか?
しかも、体力を結構使って疲れるのよね。
早く良くなりますように。

今年もお互いに頑張りましょうね♪
デザインの神がふたりに舞い降りますように~(笑)

2016/01/04 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

咳、そうなんです、まだひどくてもう脇腹とか胸のあたりが
筋肉痛でアイタタタです。その上まだ熱っぽくて一体どうなってるの~!?
コキリコさんもお気をつけてね。

デザインの神様、結構気まぐれなんだよね笑
日ごろの行いを良くしたらちゃんと来てくれるかな~
今年も楽しく頑張ろうね♪

2016/01/04 (Mon) 20:53 | REPLY |   

Post a comment