2015/12/31.Thu

小さな星のピアス

やっと熱が下がってヤレヤレです。
寝ているわけにもいかなくて結局いつもどおり動いていましたが。
鼻血も出るしなんか変なのかと思っちゃった(^_^;)
もう元気でーす!



今年最後の作品は、星のピアスでした。

DSCF4761b.jpg

ラインストーンびっしりの星、でもちょっとヒトデみたい。

小さな丸玉は全てフローライト。
ドーナツ形はチェコガラス。

んー、ちょっと自分でも欲しい感じです笑



********************************


そうそう!

先日の記事に拍手コメントをくださったYさまへ
こちらこそです!本当にどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪


そしてiichiでメッセージをくださったCさまへ
お言葉に甘えて、ちょっとだけお時間を頂戴いたしますね。
今年はCさまとのやりとりから制作のヒントをたくさんいただきました。ありがとうございます。
来年もCさまにとって素敵な一年となりますように♪


********************************


それでは今年はこれにて!
みなさまよいお年を。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示