Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

今年もありがとうございました

Category - いろいろ
今日ですべての発送手続きを終了とさせていただきました。
年明けは、4日からを予定しております。

これからご注文をいただきますと少し長くお待たせしてしまいますが、
郵便事故回避のためどうぞご協力をお願い致します。

例年通り、ご注文とお問い合わせへのお返事にはお休みは設けておりませんので
特に「休みー!」という感じはないのですが、
ひとまずここで一区切り。
今年も無事に一年を終えることができそうです。
どうもありがとうございました。




iichi と creema 、どちらも本当に素敵なお客様に恵まれて
おかげさまで大きなトラブルもなく、毎日楽しくSHOPを運営させていただいております。

トラブルが無いということは、その分制作に没頭できるということ。
作らなくてはSHOPは立ち行きませんので、これは本当にありがたいことです。
感謝しかありません。

アクセサリー作りが好きで好きで、手を動かしていればご機嫌です。
そうやっていつも何かゴソゴソ作っている私をやりたいようにやらせてくれる家族にも感謝^^




右も左もわからないままネットで販売を始めたのが、もう12,3年も前のこと。
今思えばなんて無鉄砲だったんでしょう(^_^;)

今はその頃より少しは要領よくできるようになったかな。
それでも、見ず知らずの方と顔も見えぬままお話をすることは今でも少し緊張します。
無事届くまで心配です。気が小さいなぁ(笑)
でもそんな私を信用して、商品を手にしないまま代金をお支払いくださるお客様の緊張感の
比ではありません。

だからすべてのことをもっともっと丁寧にやっていかなくては、と気持ちが引き締まる思いです。




はじめてのお客様にあたたかいメッセージをいただいたり、おなじみのお客様とは
日常のいろいろなことをお話させていただいたり。
あー楽し(笑)




なんだかまとまりがありませんが、ここに来て風邪気味で熱っぽく、頭もボーっとしております。
どうかお許しをー!

とにかく、今年も一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

時間ができたらブログはまた更新しまーす♪



DSCF4764b.jpg

↑今日のできたてブローチ。
うつむき加減で控えめさんなお花です。


スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment