2015/12/25.Fri

りすのブローチ

息子に借りたマンガがおもしろくて止まりません。
最近あまり面白くなくなったかも?と思ってずっと読んでいなかったのに
また面白くなってる~(>_<)

昨日は、まだ買っていない続きの2冊を買いに走ったのに無かった!
別な本屋さんへ行かねば。

この忙しい年の瀬に何してるんでしょうね笑





マンガ読みつつ、大掃除しつつ、ブローチ作りました。


1451000525384b.jpg

りすです。
このりすさんが思ったより大きくて使うのにちょっとだけ苦心しました~

iichi と creema へのUPは少し先になります。




動物シリーズ。
りすの次には実はこんな方たちもスタンバイしています。

トカゲちゃんです。
ちょっとリアルすぎ?(^_^;)

1451000518112b.jpg

どうかなー。
私はこういう感じも結構好きです♡

カッコいい系になるか、はたまたお蔵入りか…

いいのが出来あがったら載せますね^^


いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示