2015/12/22.Tue

今年最後の新作UPです♪

クリスマスケーキをたまに違う店で予約しようかと思ったら
おいしそうだけどどれもこれも小ぶりサイズ。
食いしん坊の我が家には物足りなーい(*`^´)=3

結局いつものお店へ。
「まだ予約大丈夫ですか~?」尋ねたら「今日までです」とのこと。
ギリギリセーフ!助かったー!



小さな子供がいるわけじゃなし、そうまでして買わなくってもいいのにね笑


**********************************


新作、UPしました。
今年最後になると思います。


DSCF4706b.jpg

ピンクっぽいのもグリーンや茶系のも、タンブルカットの石は
全部インペリアルジャスパー。渋いですが、とても味があります。
丸玉はストライプアゲートとリバーストーンです。





DSCF4710b.jpg

寒い季節に氷のようなきりっとシルバー&ブルーのブローチ。
お花もついていますが、甘さは控えめです。





DSCF4714b.jpg

淡い色調のシードビーズを濃いブラウンで引き締めました。
10センチ金具使用の多大きめバレッタです。
シードビーズ、ほんのりグリーンがかっているのが伝わるでしょうか。
とってもきれいなビーズです。



以上3点でお待ちしております^^
iichi
creema
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示