2015/12/21.Mon

イヤリングいろいろ

いよいよ、今年も残りわずかですね。

掃除とか年賀状とか、いろいろ少しずつやってはいるものの、
最後のヤマが残っています。

そ、台所の掃除~!

なっかなか、腰が重くて~(>_<)


***************************


今日はイヤリングをいろいろ作りました。

もうちょっと作りたいんだけど今日はこれにて時間切れ~。

1450668504103.jpg

左はほんのりやわらかいオレンジ系。
サンドベージュのスワロフスキーとアクリルパールで大人の雰囲気です。

真ん中はフロスト加工のビジューがメイン。
ネイビーのアクリルパールとチェコファイアポリッシュを添えました。

右はあれこれ悩まず真っ白で。
何色のお洋服にもマッチします。


年明けにUPします。



       *** 年末年始休業のお知らせ ***

年内は基本的に 12/26 を最終の発送日とさせていただく予定です。
普通郵便以外の方法でしたら 12/28 くらいまで発送可能です。

年始は、全ての発送方法において 1/4 よりスタートとさせていただきます。


また、この間のお問い合わせやご注文には、いつもより少しゆっくりペースで
お返事させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示