Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
うひゃー朝からドタバタしてました。

ドタバタな状況の時、さっと優先順位を決めて物事を片付けたり
後回しで良いものを見極めるのがめっぽう下手です。

でね、結局どれも中途半端に終わる…(T_T)
いつもそんなかんじで要領が悪いです。



******************************


新作、UPしました。

DSCF4688b.jpg

大粒のソーダライトごろごろ。
きりりとした濃紺がかっこいいロングネックレスです。





DSCF4696b.jpg

お花とちょうちょで冬を飛び越えて一気に春気分。
古美色の渋い金属パーツですがとても華やかです。





DSCF4692b.jpg

やわらかい日差しのようなふんわりイエロー。
合わせる色を選びません。



以上3点です。

creema iichi にてお待ちしております。

年内もう1回、新作を出す予定です。
2回出したいけど…多分1回だけ~



Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment