17 2015

ピンブローチ

雪、雪、雪~!
とうとう積もりました。いらない(笑)



タックピンというのでしょうか、画鋲みたいなタイプで
ほどほど大きさのあるブローチ金具を探していたのですが
小さなものしか見つからず。

それでもほかに何かないかな~と探して、
ピンブローチ?ハットピン?こんなのを買いました。

ずっと前に作ったこともありましたが、すっごく久しぶり!

1450229965117.jpg

どうでしょう~?
んー結構かわいくできたんじゃないかなっと思ったり。


上はほんのりオレンジ系のアクリルビジューと透明のガラスビジュー。
それにアクリルパールやコットンパールを散らして、羽風ブラスパーツを。

下のはおなじみブラス製お花パーツにブルーのSW#1088、乳白色のアクリルビジュー
それにガラスビーズいろいろです。

どちらも、チェーンを取り付ける穴に小さなビーズを飾りました。



UPは年明けになりそうです。


年明け、っていうとずいぶん先な感じですがもうすぐなんですね。
もう17日。12月も後半じゃーないですか!
今年は例年以上になんにもしてない~!ドウシヨウ!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment