2015/12/16.Wed

PROM610さんに新作追加しました

なぜかこの頃フードのついた服ばかり着ていて
襟足のハネるのが気になって気になって…

それでばつっと短く切ったらすんごーく寒い(+_+)
違うものですね~。また伸ばそう笑



今日は、きっちんCAFE PROM610さんに新作を置かせていただきました。

1450260674259.jpg

ネックレスが寂しくなっていたので増量♪



1450260659422.jpg

今日は初めてストールピンを持って行きました。




やっぱりクリスマスも関係があるのかな?
たくさんお買い上げいただいてどうもありがとうございました^^



やることたくさん、バタバタと慌ただしい時期ですが、
PROM610さんへお越しの際にはぜひぜひ、奥の棚も覗いて行ってくださいませ。

↓勝手に写してきた(笑)プロムさんの今月の営業予定↓
1450260652935.jpg

星印の日は、週替わりごはんのメニュー入れ替え日です。
詳しくはプロムさんのブログでチェックしてみてくださいね♪





委託販売 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示