2015/12/15.Tue

新作をUPしました。

以前ここで、家のテレビが壊れそう!と書いたのですが…
10月くらいだったかな?

そもそも最初に調子がおかしくなったのは8月。
アレレ?と思っているうちになぜかまた普通に観られるようになりました。
そしてそんなことも忘れかけていた10月。
もっとアレレ?な状況となり、いよいよ真剣に買い替えを検討…
したと思ったら、まったく問題なくゴキゲン麗しく映るようになってただいま12月。

今朝、見覚えのある症状再び。
画面真ん中あたりに赤い線が…
これが出るとそのうち急にプツンと電源が落ちちゃってたんだっけ。
今のところ落ちてはいませんが。

さあ、年末に向けてどうなるでしょう。
大晦日とか元旦に完全にダメになってしまったりして笑



********************************


新作をUPしました。


DSCF4678b.jpg

大粒のバロックパールのネックレス。
ほかの石やガラスビーズも大きめなので、一連でもボリューム感があります。





DSCF4681b.jpg

ちょっぴり渋めカラーのブローチ。
古美色のリボンでアンティークっぽい雰囲気です。





DSCF4657b.jpg

ご好評をいただいております10センチ幅金具のバレッタです。
アクリルのパールやガラスビーズ、スパンコールをぎっしりと縫い付けました。



以上3点です。

creema iichi にてお待ちしております♡
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示