2015/12/14.Mon

ソーダライトのネックレス

ソーダライト、以前だったらまず使うことのなかった色の石ですが
最近ちょっと気になってます。


DSCF4688b.jpg

黒っぽく映っていますか?
実物は濃紺で、少し模様が入っていておもしろいです。
長さは胸のあたり。

フラットタンブルとカット入りの丸玉を使用しました。

タンブルを何も考えずに7粒使ったら、ちょっとお値段が高くなってしまいました(^_^;)



次の次くらいにUP予定です。




*** 年末年始休業のお知らせ ***

年内は基本的に 12/26 を最終の発送日とさせていただく予定です。
普通郵便以外の方法でしたら 12/28 くらいまで発送可能です。

年始は、全ての発送方法において 1/4 よりスタートとさせていただきます。


また、この間のお問い合わせやご注文には、いつもより少しゆっくりペースで
お返事させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示