Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
毎回毎回、きちんと確かめているつもりなのに。

つもり、です。

カーテンを洗濯するためにフックを外して、
全部外したつもりが一個くらいついたままで…

今、洗濯機からカラカラカラカラと賑やかな音がしています(>_<)



******************************


新作、UPしました。


DSCF4654b.jpg

おいしそうな黄色のネックレス。
年中使いやすい便利カラーです。





DSCF4662b.jpg

濃いめピンクのチェコガラス、つるんとしてとってもかわいいです。
ゴールドのスパンコールと合わせて、かわいくなり過ぎないよう、大人っぽく。





DSCF4672b.jpg

こちらはいつもより小ぶりサイズなブローチ。
かわいいものがぎゅぎゅっとまとまっています。


ゴールドっぽい3点です。
クリスマスだしね。(いえ、たまたま偶然)

iichi or creemaにてお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。





      *** 年末年始休業のお知らせ ***

年内は基本的に 12/26 を最終の発送日とさせていただく予定です。
普通郵便以外の方法でしたら 12/28 くらいまで発送可能です。

年始は、全ての発送方法において 1/4 よりスタートとさせていただきます。


また、この間のお問い合わせやご注文には、いつもより少しゆっくりペースで
お返事させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。




Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment