Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました

Category - お知らせ
やっとこさ、年賀はがきを買ってきました。

毎年、印刷するのが面倒でついつい、つい延ばし延ばしになってしまいます。

干支にはお構いなし、毎度うちのわんこの写真入りです。
犬嫌いな方ごめんね(≧∇≦)わはは

今年はあまりいい写真がなくて困ってます。
これから撮るにはいまいち。いつもなぜかこの寒くなってから毛が抜けるんです。
これから冬なのにうちのわんこは夏真っ盛りみたいな貧相な毛並み。
3月頃、少し暖かくなってから、モッフモフの冬毛になります (;゚Д゚)なんでかなー???




********************************


新作、UPしました。


DSCF4667b.jpg

ちょっと渋めなグリーン&つや消しゴールド。
とても大人っぽいブローチです。





DSCF4642b.jpg

大きめのコットンパールがこぼれ落ちそうなイヤリング。
クールな色合いです。





DSCF4639b.jpg

つるりとかわいいコイン形のオレンジムーンストーンをピアスに。
(金具の変更OKです♪)


以上の3点です。
iichi & creemaにてお待ちしております^^

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment