02 2015

ジューシーなキイロ♪

美容室に予約の電話を入れたら、すご~い混みよう。
2週間も先になってしまいました。

さっぱりすっきりして新年を迎えたいですものね。考えることはみなさん同じ笑

いいだけ伸びちゃって、あと2週間も持つかな~。
結ぶこともできない中途半端な長さなのでこういう時は困っちゃいます。
フードのついた服を着るとハネるハネる!



********************************



今日はネックレスをご紹介。

冬はついつい、暗めの色のお洋服が多くなりますね。
その上素材も厚くて…

明るさと透明感をプラスすべく…
ジューシーでおいしそうな黄色い石でネックレスを作りました。
重めのコーディネイトの時にいかがでしょうか。


DSCF4654b.jpg

黄色の石は3種類。
トップはゴールデンフローライト。
そしてイエロージェイドの丸玉をあちらこちらに。
楕円形の石はシトリンです。
なんだかとてもおいしそう…♡

オリーブジェイドのグリーンと、淡水パールとガラスビーズのブラウンを引き締め役に、
そして大きめのフープで軽やかな印象に。


春になってもきっと活躍しますよ~と書こうとしましたが、
この色合いなら夏でも秋でも良さそうですね^^


こちらは来週あたり、UP予定です。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment