2015/12/01.Tue

新作をUPしました

昨日、クリスマスツリーを出しました。
もう子供も大きいので、出しても喜ばないですが笑

元々ついていた飾りに、ちょこちょこと買い足した飾りが増えて。
クリスマスの飾りものって、どうしてあんなにかわいいんだろ!
つい買っちゃう。


**************************


さっ、新作UPです。

DSCF4620b.jpg

まずはブローチ。
金古美色のお花とスモーキーピンクのビーズたち。とても相性が良いです。
ピンクが苦手な方にもぜひ。





DSCF4624b.jpg

モチーフレースとスパンコール。最近定番にしつつある組み合わせのバレッタ。
みずみずしいピスタチオグリーンがアクセントです。





DSCF4630b.jpg

昨日ご紹介したブローチ。
大きいけれど軽いので、ニットにも。





DSCF4634b.jpg

ヘアゴム。
レースに合わせ、ビジューも四角に。



以上4点です。
いつものようにcreema と iichi に同じものを出品しておりますが、
iichiはただいまクリスマスキャンペーン 中。
iichi内のどのショップでも使える10%割引券が出ていますよ~!(12/25まで)

それではどうぞよろしくお願い致します♪

お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示