2015/11/30.Mon

四角いレースで。

先日、息子がiPhoneを落として、画面がぱりんぱりんにひび割れてしまいました。
(なのに不思議と使えてる笑)

今時、新しいのに替えようと思ったらすごく高いですよねぇ…
困ったなーと思っていたら!
オプションで延長補償サービスに加入していたんですね。(←すっかり忘れてた)
ありがたやありがたや。

どうやらわずかな金額で交換or修理してもらえるみたい。
さらにそれをあとから申請したら、携帯会社がキャッシュバックしてくれるんですって。
そして弱っていたバッテリーも新しいものに交換してもらえるとか。

いや~、入ってて良かった♡

あっ…でも私のAndroidは壊れても何もないっぽいです。
なんでじゃ。



*****************************



明日(たぶん!)UP予定の2つ。
どちらも同じレースを使っています。




クッションみたい!?いえいえ、ブローチですよ~。
一辺が6センチくらいあるので大きいですが、
金属の土台を使用していないのでとても軽いです。

真ん中はラインストーン入りのボタン。





こちらは何でしょう???バッグみたいに見えますが、ヘアゴムです。
真四角ではなくちょっと横長になるようにレースを整えて使っています。
上のブローチ同様、ふっくらと厚みが出るように仕上げています。



明日、UPできるかな。
珍しく、ちょっと忙しくしております。
明日を目標に頑張りまーす!

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示