2013/09/21.Sat

ねこじゃらしさん

委託でお世話になっているお花屋さん
ぶ~け屋&Garden ねこじゃらし さんが
今月いっぱいで一旦お店を閉められることになりました。


今月は商品の追加でちょこちょことお邪魔しているのですが
今朝は、お店を閉めてからのことやこのあとの計画etc.いろいろと
お伺いして、何と言ったらいいのか、とても素敵で
ビシビシと刺激を受けちゃいました。

何かをやろうと思う時って、エネルギーがうわーっ!と
湧いてくるものです。本当に。


きっとうまく行く!
ガンバレビーム送り続けます。
あの計画が実を結ぶまでに私もぐんと大きくならなくちゃ。



79.gif


お店にあるお花関係の雑貨(おしゃれなガラス瓶とか、キャンドルとか…)が
びっくりしちゃうくらいお安くなっています。
私もお気に入りをちょっと、押さえていただいてます(笑)


ぶ~け屋&Garden ねこじゃらし
↑ブログにジャンプします。


スポンサーサイト
委託販売 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示