Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
最近はお天気の良い日が続いていてなんだかすっかり忘れていましたが、
いよいよ来るみたいです…
一週間の天気予報にずらりと雪だるまのマークが!
だよね~そろそろ降るよね~(>_<)


朝起きるのもわんこの散歩も、だ~んだんとツライ季節がやってきました。


***************************


寒サニモマケズ(?)新作をUPしました!


DSCF4581b.jpg

色、形ともにシャープで辛口なネックレスです。
どんな色のお洋服もきりっと引き締めます。
ランストーン入りの小さな星が効いています。





DSCF4589b.jpg

小さな土台に収まりきれず、どーんと咲き誇っちゃってるお花のブローチです。
黒ベースなのに華やかです。





DSCF4584b.jpg

真っ白で雪玉みたいなブローチにラインストーン入りのボタンをON。
雪の季節にぜひ♡




以上3点です。
お時間がありましたらぜひ^^

creemaiichi に同時出品しています。
売り切れの際はご容赦くださいませ。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment