18 2015

PROM610さんにお邪魔しました

今日は20度を超えたところもたくさんあるとか…

こちら、
雪がちらつきましたけどー!!!
寒いです。すっごーく。



でもそんな天気もお構いナシに、PROM610さんでクリームぜんざいをいただきました。
シアワセ…ヽ(≧∀≦)ノ
そしてレジそばで売られている農家さん直送の野菜を物色。(←絶対素通りできない)

クリームぜんざいとかぼちゃ1玉で630円。安いでしょう?
お店の方が計算間違えたかと思いました(笑)

一人でカフェに行くことなんてなかなかないですが、良いですね~♪



ちゃんと入れ替えもしてきましたよー!(それが本題)


1447829925449.jpg

小さなツリーとポインセチア風なオブジェも並べてきました^^
小さすぎてクリスマス感イマイチかも。




ブログが新しくなったそうです。
きっちんCAFE PROM610
週替わりごはんのメニューがチェックできますよ♪


0 Comments

Leave a comment