2015/11/11.Wed

ラルビカイトと星のネックレス

ひととおり水仕事を終えてハンドクリームを塗るのに
毎回のように「あっ!(まだ手が濡れる用事がある)」って思い出す。
なんとかならんかなー、もう!学習能力が低いなぁ。


*************************


今日もブローチを作る予定だったのですが、どうにもラルビカイトが目に留まりました。

いろいろ並べて考えて、ネックレスになりました。
クリスマスが近いからというわけでもないのですが、ラインストーン入りの
星のチャームをひとつ。

タートルネックの上にもOKの長さです。


DSCF4581b.jpg


黒系のネックレスはなかなか使える万能選手だと思います。


黒い服に黒いネックレスもまた素敵ですし、
赤にもグレーにもよし、淡い色のニットなどもビシッと引き締めてくれます。
意外とベージュ系にもよく合います。


来週か再来週くらいにはUP予定です♪



*****************************


さ~。
そろそろわんこの散歩の時間。

いってきまーす!

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示