09 2015

新作をUPしました

みなさん梅酒、お好きですか?
私はどうやらはまってしまいそうです。

甘いお酒は即悪酔いしてしまうタイプなので、日本酒でもカクテルでも
甘くないものを選ぶのが自分ルールだったのに…

あっれー?梅酒、オイシイジャナイカ!
好みが変わったのでしょうか?

飲んだのは決して高級なものなんかではなく、CMでやってるアレです。
さらりとしたアレ、ね。紙パックで売られているの。
ロックで飲んだら、うーん、オイシイジャナイカー!!


こうなると、自分で作ってみたい気がしたりして。
やっぱり餅は餅屋じゃないけど買った方がおいしいかな。
どっちみち、梅の季節はまだまだ先だからどんなものか調べてみようかな♪




*********************************


さあ、梅は置いといて。
新作をUPしました。

DSCF4535b.jpg

マーブルチョコみたいにかわいいムーアカイトをたっぷり。
透明の高いスモーキークオーツがアクセントです。

iichi
creema



DSCF4538b.jpg

小花のようなこのパーツ、実はお花ではなく、使用法も本来のものとは違います。
チェコビーズの小さな葉っぱも散らしたら、もうお花にしか見えません笑

クリーム系の明るい色合いのブローチです。

iichi
creema





DSCF4543b.jpg

前回の刺繍ブローチに引き続き、羽のような鳥のようなフォルムです。

軽く、小さなものですが、存在感たっぷりです。

iichi
creema



以上3点です。
お時間がございましたら、iichi or creemaにて♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment