Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

Def Treasure Vol.2 ありがとうございました。

Category - イベント
ポカポカ小春日和の中、Def Treasure Vol.2無事終了いたしました。


ご来場いただきました皆さま、主催者さま、ご一緒させていただきました出展者さま
そして美容室Defさま、誠にありがとうございました。お世話になりました。

おしゃべりばかりして、お買いものして、あっという間に終わっちゃったな~。
最後は忙しくお店を後にしてしまい、ロクに後片付けできず失礼をしてしまいました。


滅多に出ていないのですが、やはりイベントは良い刺激がたっぷりです。
いつも山奥の仙人みたいに(?)家の中で作ってばかりだしなぁ笑
またいつかご一緒できますように…☆




写真がですね、合間合間で撮っていたら全員分撮れていませんでした(;д;)
ごめんなさい。
なので今回は私の戦利品を…
今回はこちらのふたつ!

1446769533321.jpg

木工雑貨の Riasseさんのテープカッター。
よく使うテープを1本だけじゃなく複数セットできるの!
で、隣にはストックもできるんですよ。

こだわりの刃で良い感じのざっくり切り口なんです。



1446769491375.jpg

こちらは Luckyさんのステンドグラス♪
きれいなブルーに一目惚れです。
よく見るとただのガラスではなくちょっと模様が入っているみたい。
窓辺に飾るとよりきれいだそうなので、これから早速。



あと、写真はちょっとパスですが笑
Defさんに前髪カットをしていただきました。
自分でザクザク切ってバランスが悪くなっていたのですっきり♡


あーあ。もっと買い物したかったなー




長くなりました。
みなさま本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment