18 2013

iichiに出品始めました

今日はひとつお知らせを。

Creema に続いて iichi に出品を始めました。
ん?出品を始めました、ってなんか変???

どちらのサイトもとてもクオリティの高い作品ぞろいで、
眺めているだけで幸せ気分になれます。

そう、クオリティが高いので…頑張ります!



ちなみに。
creemaの私のshopは http://www.creema.jp/c/sakuraan
iichi は http://my.iichi.com/sakuraan です。

ぜひぜひ、ご覧くださーい。



a1.png




まだ検討中なのですが、もしかするとこの先、さくら庵のHPでは
作品の販売を辞めるかも?しれません。

creemaとiichiとでやっていこうかなー、という気がしています。
iichiはまだ、始めたばかりなのでこれからどうなるか
わからないことではありますが。
もしすぐ閉店しちゃったらごめんなさーい。わはは。


では今日はこのへんで。 
スポンサーサイト

4 Comments

コキリコ  

わお~♪素敵~!!早速訪問させて頂きました~
明るくてキレイなサイトね♪
HPの方は辞めてしまうかもしれないのね(>_<)
今はたくさんの出品場所があるので、自分に合う場所を探すのは至難の業!
まずは複数登録してみるのも手だわよね。
使い勝手も違うだろうしねー
応援しているので頑張ってね~♪♪♪
少しやる気をいただいたよ!うん!!

2013/09/19 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

min  

早速見てくれたのねん♪どうもありがと~!

そうなの。自分でショッピングカートシステム借りて、
毎回HP作成ソフトに入力、というのがなかなか労力がいるのに
おしゃれにできない(笑)のね。
でもcreemaやiichiのようなサイトだと簡単おしゃれで
そもそも見てもらえる数が全然違う。
コキリコさんのtetoteも人気サイトだからばっちりだよね。

考えてみたら自分のHP持つ前はハンドメイド系のサイトから
だったっけなぁと原点に戻るみたいなね。
HPそのものは残すのかそれも検討中~。
いろいろやってみればいいのよねっ。ダメならささっとやめる(≧∇≦)

応援ありがとう!お互いあれこれ、でも無理せずがんばろー!
ここだけの話…Cr〇emaよりもii〇hiのほうが使いやすそうですぜ。
いかがでしょう?(笑)

2013/09/19 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

コキリコ  

早速登録してお気に入り作家さんにポチ☆しましたぜ~ヽ(^。^)ノ
ここだけ情報ありがと~♪
こればかりは使ってみないと分からないよね。
私はテトテしか知らないけど、お客様負担の手数料が改定されてしまったので
今お悩み中なのだ。

本当は自分のHP作って、カートを設けて・・・
の理想があったけど、そもそも見てもらえないといけないし、
PCは初心者だし・・・そんなこんなで今の感じ(笑)
また色々教えてほしいでーす!ニマリ(笑)

2013/09/19 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

min  

えーっ!!!超ウレシイ!ありがとう~。

お客様負担が改定か…。それはちょっと嫌だね。
出品する側の負担増ならいたしかたないけれど。

そうなんだよね~…自分のHPってやっぱり私も憧れが
あったからやってきたんだけど、アクセス数を伸ばすのは
なかなか大変で。減ってきたぐらいにして。
PC初心者だなんてそんなそんな。ソフトさえあればOKなんだけど
セキュリティのこととか頭のイタタな問題はある、ね(-"-)

私の知ってることなら何でもお話するよー!
たいした話ではないけど(笑)。
もう、一度じっくりご飯でも食べながら話せたらいいのにね(笑)

2013/09/19 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment