2015/10/30.Fri

お花のバレッタ

きんようびー!

年中お休みみたいな生活ですが、金曜日は「お弁当おわり」の日。
まあ、たまに土日も休みなしの時もありますが。

もう15年以上、毎日お弁当作ってるんですが、いまだに苦痛(>_<)
冷凍食品は年々便利になり、紙のカップなどのお弁当グッズも良いものが
次々出るというのにダメですねぇ…
これはもう、ずっとこのままだな笑センスゼロだもの。



*****************************


こっちは毎日作っても苦じゃないんだな~♪楽し♡

今日はバレッタができました。

DSCF4562.jpg

お花、ずらりと並べました
だいぶ悩んだのですが結局一列に。


お花のレースがとてもかわいいので、アクリルパールとカットガラスを少しでプラスして
シンプルにシンプルに。


全体的にスリムな仕上がり。
裏から見るとわかりやすいかな?

DSCF4563.jpg


再来週くらいにUP予定です^^



いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示